2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

帰るだけ〜

本日は帰るだけ(笑。11時にチェックアウトして、15時過ぎには出社してましたw。

2件契約

新幹線→地下鉄→西鉄と乗り継いで「薬院駅」下車。13時より営業1件目は2度目の訪問となる先で、すでに紹介業者さんが根回ししてくれていた事もあり、すんなりご契約を頂けました。有難うございますw。14時過ぎに終了し、地下鉄「薬院大通」駅近くにある本日…

本日の購入品

●機動戦士ガンダム〜Twilight AXIS(赤き残影)機動戦士ガンダム Twilight AXIS 赤き残影 Blu-ray Disc出版社/メーカー: バンダイビジュアル発売日: 2018/02/23メディア: Blu-rayこの商品を含むブログ (3件) を見る

レクチャーです。

朝9時ホテルをチェックアウト。昨日と違って、「西鉄薬院駅」まで歩き、「西鉄福岡駅」で地下鉄空港線「天神駅」に乗り換えて「大濠公園駅」到着。10時からみっちりレクチャーしてきました。来週また「西鉄薬院駅」のそばで営業なんですよねー(笑。今日一日…

納品です

今日と明日は福岡で納品。週明けまた福岡で営業2件、という福岡尽くしの1週間;。本日は「大濠公園」を北に歩いて10分弱の場所で納品。11時過ぎに到着しPCセッティング、動作確認してたのですが、クライアントさんが購入されていたノートPCがまさかの初期…

本日の購入品

●パッセンジャーパッセンジャー [AmazonDVDコレクション] [Blu-ray]出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント発売日: 2018/02/07メディア: Blu-rayこの商品を含むブログ (2件) を見る●チャッピーCHAPPIE / チャッピー [AmazonDVDコレクショ…

本日の購入品

●デイジーラック(新装版)〜1・2/海野なつみ新装版 デイジー・ラック(1) (Kissコミックス)作者: 海野つなみ出版社/メーカー: 講談社発売日: 2018/02/13メディア: Kindle版この商品を含むブログ (1件) を見る新装版 デイジー・ラック(2) (Kiss…

レクチャー無事終了

朝10時、守山市の納品先へレクチャーに。先週金曜日に別のスタッフに設置と設定だけ行って貰っていたのですが、少々トラブルがあり、納品先のクライアントさんが結構ご立腹されていたと聞いていたので、ちょっと構えていたのですが、機嫌よく迎えていただき…

恒例いちご狩り

家族4人と私の友人(・・・と言っても、最近は妻の友人か・・・)の5人で毎年恒例の「いちご狩り」へ。一昨年からお気に入りになった和歌山のいちご農園さんですが、昨年はイチゴの不作などで訪問できず、2年ぶりの訪問です。 「さちのか」と、和歌山の品種…

自転車でご契約

自宅から自転車で行ける距離の営業先で、本日2回目の営業で契約を頂きました。有難うございましたw。遅めの昼食を自宅で取ってから出社しましたw。

オマケみたいなもんか

11時過ぎにホテルをチェックアウト。「西鉄久留米駅」11:26発のローカルで10駅、本日初営業先最寄り駅の「都府楼前(とふろうまえ)駅」に12:12到着。歩いて3分ほどの場所で紹介業者さんと待ち合わせして12:30営業スタート。ちょっと特殊な業態での提案で…

3週連続九州出張スタート

今週来週再来週と、1泊の九州出張が3週続きます。本日は熊本で夜からの営業。14:42発の「のぞみ」で博多、博多から「さくら」に乗り換えて「新八代駅」18:07到着。以前も同じ時間で一度営業している先で、その後のメールのやり取りで私と契約していただけ…

お誕生日〜

本日は私のお誕生日でした〜w。 まだ体調は本調子じゃないですが、この年になると、健康が一番ですね〜(笑。

強烈な関節痛?

土曜出張の振替で休みにしたのですが、引き続き安静休暇という事で。さすがに待ったなしの仕事がいくつか迫ってきて、昼からはその仕事に忙殺されましたが、その他は外出もせず、安静にしてました。・・・ただ!、熱が下がっているのに、今頃右足にだけ強烈…

安静中

出来るだけ寝てます。たまに書斎に行って、遠隔でPCさわると眩暈がします・・・;。

近くで助かります。

昨日今日と近隣の営業で助かります。しかもこのハードスケジュールの中で水・木の予定が入っていないので、最後の安静療養として、どちらもお休みにしました。なので、本日はお昼過ぎから北区のホテルラウンジでクライアントさんと打ち合わせした後、スグに…

もう、この1件だけ

辛い・・・;。これだけ発熱が長引くと、本当辛いですね。お昼から1件だけ初回営業がありまして、自宅から車で移動し、無理のない範囲でご説明させてもらいました。夕方、ようやくと言いますか、医療機関を受診。いまさらですが「インフルエンザB型」が確定…

体調

38.3度・・・。・・・・しんどい;。

何とか行って来ました。

宮崎県への出張・・・。いつもお世話になっている既存ユーザーさんからの依頼で、スタッフ教育の講師役訪問ですw。・・・ただ、ここにはとても書けませんが、正直「もうこのまま死ぬんじゃないか」くらいの状態でフラフラになりながらの対応でした;。それ…

あれ!?、もしかして今から?

昼から地下鉄京橋駅前のコムズガーデン内のカフェで2回目となるクライアントさんへの営業。ご紹介された友人の方から「すべて(hirosau)さんに任せればいい」と行って貰っていたようで、スムーズに契約いただけました。有難うございます。今後ともよろしく…