納品です

今日と明日は福岡で納品。
週明けまた福岡で営業2件、という福岡尽くしの1週間;。
本日は「大濠公園」を北に歩いて10分弱の場所で納品。
11時過ぎに到着しPCセッティング、動作確認してたのですが、クライアントさんが購入されていたノートPCがまさかの初期不良・・・orz。
とりあえずサブ機として使う予定だった13型のノートを急遽メインセッティングに変えて、初期不良の15.6型ノートは即修理依頼になりました;;;。
こういうの、久しぶりだなぁ・・・(笑。
なんだかんだで昼食も取れずに15:30終了。
地下鉄の天神から徒歩で薬院方面まで(30分ほど)歩きまして、本日宿泊予定のホテルまでのコンビニで昼食買ってからチェックインしました。
あっという間に17時ですな・・・。