知多半島

半田駅

愛知県での営業南限は今まで「大府」でした。
本日はその「大府駅」で武豊線2両ワンマンに乗換え、更に半島に向かって南下した「半田駅」で降りた先で営業。 2〜3回メールをやり取りしただけで、特にシステム構成を打ち合わせしたわけでもなかったので、“宿題持ち帰り”かなぁと考えていたら、あれよあれよと契約完了(笑。
いつも思うけど、女性が権限を持っているときの方が本当に決断が早い。 こういう部分では男性の方がグチグチ悩んだりしていてキレが悪い。 この辺は本当に感心するよね。
もちろん今までの経験からすると、何よりもまず先に生理的なチェックが入るようなので、そこでハネられずに済んでるということも個人的には喜んでもいいんだろうなぁ・・・(笑。