無計画で鹿児島(笑。

上空1日目

伊丹空港9:40発、ANA543便で鹿児島へ。
今回は地元の業者さんの依頼で、昼に1件、夜に1件の営業が入っていて、先週末にバタバタとスケジュールを確定させたため、1泊するものの帰りの予定も立ってなけりゃ、明日の飛行機も新幹線も予約してない状態ながらまずは現地入り・・・。
鹿児島空港では業者さんが迎えに来てくれていたので、まずは空港から近い1件目の営業先へ。
その車中でも「明々後日名古屋から甲府へ回れないか?」とか「急ぎ営業依頼が入ってます」とかあっちこっちへの電話やり取りが続く・・・、もう明々後日の経路確認すら出来てない・・・;;;。
兎に角、本日の営業1件目終了後、鹿児島市内のホテルに送ってもらい小休止。
夕方再び業者さんの会社から2件目の営業へ。
夕食後ホテルに戻ったのが22:00。
この2件が明日も交渉継続ならと思っていたが、契約前提での持ち帰りとなったので、さっき帰りの飛行機を押さえました。
さぁてと・・・、明々後日本当に昼間愛知の南端から夜甲府への移動が間に合うんだろうか・・・。
大丈夫か?、俺のやっつけスケジューリング・・・(汗。