暑いね・・・。

ホテルをチェックアウトしてまずは荷物を駅前のコインロッカーに入れる。
こんなもの持ち歩いてクソ暑い中営業に行けるか!・・・って勢いで(笑。
昨日と同じく、普通電車で「折尾駅」まで出て、そこから1つ乗換え、本日の営業先最寄り駅は「本城駅」。 13:00からの営業予定で駅に着いたのが11:30。 ちょっと距離はあるだろうケド、時間もあるからボチボチ歩くか〜、と気軽に歩き出したのが間違いだった・・;;;。 噴出す汗、照りつける日差し、まさかの坂道(笑。 クライアント先に到着した時にはボロボロになってましたよ。
いつもは周辺で時間を調整してから約束時間きっちりに訪問するんだけど、1時間歩いてそんな余裕もなく、「ちょっと中で約束時間まで待たせてくださいぃぃぃ〜〜」と受付のスタッフに負け負け発言して待たせてもらった。
そのおかげかどうか・・・、契約前提でのお話として、週明けに見積もり提出という事で本日は終了。
もう歩いて帰るのもうんざりなので、スタッフにタクシー呼んでもらって、なおかつ乗換えもうんざりなので、そのまま「折尾駅」まで行ってもらった(笑。