頂きました〜www。

あみぐるみと絵本

元会社スタッフ&彼女さんから、娘1の誕生日&娘2の誕生祝いを頂きました〜www。
本日郵便小包で届いたソレは、娘1が以前もらって大喜びだった「島田ゆか」さんの絵本と、ネットでの販売もしている彼女の「あみぐるみ」が2体!!。
あみぐるみはコチラがリクエストしていた「くまさん」と「かえるさん」。

「かえるさんは(娘2)にあげてよ」と言うと、娘2の腹の上にカエルさんを置く娘1。

さすが私の娘。 本ももらえて本当に嬉しい(笑。

もう、本当にいつもいつもありがとうwww。
いい加減お返ししないとヤバイぞ、と妻と言い合ってます(笑。
それはそうと、“あみぐるみプロ”の彼女のサイトがありますので、是非覗いて見てね。
◆あみあみ村→http://www.amiamivillage.com/
◆今回もらったくまさんの友達(?)とも言える“ジェニー”ちゃんもオシャレで可愛いw→http://www.amiamivillage.com/catalogue/stuffe/jenny.html