買っちゃったw。

「2層焼きのDVD-Rの単価が300円になったら買ってもいい」と1枚1500円した頃から言っていたんだけど、ようやく希望額になってきた「DVD-R DL」。
ところが自宅のPCが2層焼きに対応してなかったので、VISTAマシンを組み立てる時にでも・・・、と思っていたが、製品動向を見てると新PC組み立ては来年でもよさそうな感じ。
で、とりあえず先に買っちゃいました!w。
●パイオニア/DVR-A12J-BK

実は、最初はパイオニアバルク品でいいやと思って、軽く日本橋を1周して値段を比べると、大体5700円前後で最安が4700円!。
しかし、どうしてもリテール品が欲しくなったのでコチラも値段を比べると8750円〜9000円。
さすが日本橋、家電量販店のJOSHINでも8750円で売っていたので、先日デジカメを売ったポイントで購入しました〜。
さっそく今週末ドライブを取り替えてみよっとw。
あと、メディアは「BEST DO!」がDVD-RDL最安で購入。
会社の分のCD-Rも含めてたっぷり買いましたよ(笑。

■That's/DVD-R DL(×8)を20枚。
10枚入りのバルクで2980円でした。
■That's/DVD-R(×16)を50枚。
50枚入りのバルクで2470円。 安いね。
以上が自宅の分です。