三たて蕎麦「春知」

蕎麦屋さん入り口。

妻が以前から「行ってみたい!」と言っていた蕎麦屋、「春知」に行って来ました。
手打ちの十割蕎麦を食べさせてくれるお店で、予約すれば「そば懐石」なんかも楽しめるようです。
近畿道、第二阪奈を通って生駒に入るも、まさかこんな細い道を通って峠の方に上がっていくとは思わなかった(汗。
その峠に入るあたりの車1台がやっと通れる坂道の途中にある「三たて蕎麦・春知」さん。
民家を改造してるんでしょうね。

私も妻も「ざるそば・大盛り」を。

「そば御飯」なんてのもありました。

美味かったです。
しかし駐車場もギリギリで通れるくらいの幅しかなかったので、平日に来て正解だったようです;;;。

◆三たて蕎麦・春知→http://www.geocities.jp/sobaya_shunchi/