プレゼンだっ

昨日早かった分、本日は昼から移動開始。
名古屋駅から地下鉄東山線で今回は「星が丘駅」。
営業3回目のクライアントさんなんだけど、今回はさらにお偉い方々が集まる会議があるので、その場でプレゼンしてくれとの依頼である。
自分でも土壇場で肝が据わる性格だなぁ、と思ってるんだけど、大きなイベントほど上手に喋れたりするから、そういう意味では自分自身「助かるなぁ〜」と思ってる(笑。
おかげで契約前提で話を進めることでやり取りしていくことになりました。
ちなみに駅前の「三越」で「こもどうふ」探したけど無かった;;;。
しかし、普通のスーパーが見あたらねえな〜・・・。
どこかに「バロー」があったはずなんだけどな〜・・・。
※バロー=中部地方では有名なスーパー。