レンタル三昧

先週から明日まで1週間、TSUTAYAレンタルが半額。
んで、娘用にハローキティ関連のDVDを借りたり、自分用の洋画借りたりしてたんだけど、今日借りたので今週3回目。
妻が「CDを借りてきて〜」と言うので、昨日借りてきたのが「R-35(オムニバスね)」と「ヴォーカリスト3/徳永英明」。
コレで火がついた妻は「今日返却の時にヴォーカリストの1と2も借りて〜。 あ、それと、コレ聞いてたら“中島みゆき”が聴きたくなった〜。 初期のヤツ何枚か借りてきて〜」と追加のご注文だ。
早速徳永2枚は借りたが、初期の“中島みゆき”はさすがにもう置いてない・・・(あっても盤面が傷だらけ;;)。
なので、割と最近出してるヤツを1枚借りた。
・・・まぁ、ここまではいい。
しかし、実はそう言われて私も聞きたくなっていたのだ!(笑。
もう初期のヤツだったら、その辺で安く売ってんじゃないの?。 買っちゃう・・・?。
・・・・ていうか、もう揃えちゃう?(笑。