決算

年明けの新築工事に向けて我家の全財産を計算しましたよ。
まぁ微々たる量ではございますが、私、株なんてのも若干持ってるわけでしてね・・・。
かと言って、値段が上がった下がったと一喜一憂するような性格でもないのでほとんど何年もほったらかしにしてたわけですよ、奥さん。
ところがプライムショッピングだか、ノープロブレムだか、サブプライムだか知りませんが、その影響でここ最近エライこと下がってますな〜(笑。
・・・まぁ現状こいつらには期待しないほうがいいね。
娘1は昼からおばあちゃん(私の母)家に遊びに。 私と妻、娘2は北花田のAEONに夕方からお買い物に行って、あっという間に一日が終わりましたよ。
じゃあみなさん、また明日ねw。