てんてこまい

本日、会社の皆さんは気付かなかったかもしれませんが、本人軽くパニクっておりました(笑。
1件の契約処理してたら、突然「本日契約する、FAX送る」と電話があって予定してなかった契約の処理が追加されたり、来週2件の納品準備、再来週2件の契約準備、イラストレーターでの変更2点、新規作成1点。
これだけでも軽くこんがらがるが、新規の営業電話1件対応後資料発送とメール送信、経理処理書類作成と発送。
「ひえ〜」と思っていたら、今度は再来週納品のクライアントからが注文が付いたり・・・(汗。
何をどう、どれが優先順位が上なのか、訳わからなくなってました。
ただ、黙って作業してるので誰もそうは思ってくれないでしょうが(笑。