とうとう入国された!

くっちゃまんが、我家に持って来てくれたお土産に娘は狂喜乱舞した。
そう・・・、とうとうヤツが入国審査の目をかいくぐって1匹入ってきたのだ!!

シルバニアファミリー 赤ちゃんハウス 歩行器 B-01

シルバニアファミリー 赤ちゃんハウス 歩行器 B-01

この赤ちゃんハウスめ!赤ちゃんハウスめっ!!。
もう、とにかく狂ったようにはしゃぐ娘に、「大きい家になるまでは開けちゃだめ!」と諭し、しばらく飾っておくことに。
しかし、その気持ちは痛いほどよくわかる。
過去何度オモチャ屋で訴えても、どんなに希望のグレードを落として「ちゃんとお掃除するからかってよ〜」と懇願しても、父ちゃん母ちゃんにいつの間にか“ソーダフロート”で誤魔化されて帰ってくる毎日(笑。
それが遊びに来た(と娘は思っているw)おねえちゃんからいきなり「おみやげ」としてそれが登場したのだから、子供心の高揚たるや大変なものであろう。
いやいや、くっちゃまん、君は男性のハートの他にも子供心も掴むのが上手いねぇwww。
本当にありがとね。 マジで嬉しいスw。