早1週間・・・。

先週の出張から早1週間、本日も車で愛知県出張。
先週は雨だったけど、青く晴れた今日は雪化粧した「伊吹山」が目の前に迫力の景色を見せてくれます。

まずは先週仮納品した清須市のクライアント先で本納品。 ところがここに納品したシステム構成が少々複雑で、使い方に関するディスカッションが長引いてしまい、次の訪問先へ向かうための時間がギリギリになったので後は明日に回して終了。 急いで一宮へ移動する。
17:00の約束で現地に到着したのが16:55。 なんとか間に合ったが電車移動だと確実に遅れていたなぁ、ととりあえず安堵。
さて、一宮の訪問先は今回で4度目となる。 いつも何かのついでに訪問していた先だが、本日めでたくご契約。 3週間後に納品ということで、毎週愛知県ペースは続くことになるのである(笑。