今年4回目

の有給休暇をとりました。
まず、朝からこちらも4回目となる歯医者に行って、型取りして来ました。
昼一番で妻子を連れて堺市の北野田へ。
先日(これも有給とって)堺市役所へ行った時に判明したことがあって、北野田にある銀行に確認することが出来ちゃったので来たわけですが、結果としては「来てよかったなぁ〜」という内容になりました。
ただし!、手続きしなきゃいけない書類が結構たくさんあって、またまた有給で休まないといけないようですが・・・(汗。
銀行を出て「MIKADOショールーム」に立ち寄る。
今回はキッチンの色の確認。
やはりイメージと実物ではギャップがあるね。
妻も当初希望の色では納得行かないらしく、散々確認させてもらって夫婦一致でキッチンの色は別の色に決定しました。
帰り道、バイキングで昼食後、妻のコンタクトを新調しに北花田を経由して帰ってきました。
・・・あ〜、ちなみに、バイキングで色々詰め込んで最後にソフトクリームをたらふくお腹に放り込んだ娘1は、コンタクトを新調している最中、「キボヂワルイ・・・。」と言って少々リバースしやがりました(笑。
お陰でこの後回ろうと思っていた予定は取りやめてさっさと帰ってきました。
18:00の出来事ですw。