私はオチですか。

東京駅、八重洲中央口を出て徒歩12〜3分、今回営業先のクライアントをコンサルティングしている会社で、クライアントさんを交えて営業してきました。
以前、山梨で営業した時の女性の営業の方もいらっしゃって、「お久し振りです〜、覚えてますか〜〜?」と言われました。
もちろん、覚えてますとも。 男性は忘れても、女性は忘れませんw。
同業他社のシステムもいくつか検討されていたようで、営業終了後「これからまた、何社か見られるんですか?」と質問したところ、その女性の営業の方が、「いいえ、(hirosau)さんの所を(主に営業トークを)楽しみにしてたので、一番最後です。」と言ってもらいました(笑。
え〜・・・、つまり私をオチに持ってきたわけですね?。