たっぷりとね。

朝10時にチェックアウトして、スグに昨日のクライアント先へ。
本日はレクチャー日。
通常は、午後一番、スタッフの空き時間を利用する場合が多いレクチャーですが、先方のリクエストにより、なんと仕事中の午前11時からお客さん(あえてこの表現w)もたくさん居る中で堂々とレクチャー開始(笑。
「とにかくたっぷりと教えて欲しい」というリクエストに応え、昼食抜きで15時まで続いたレクチャーは、盛り上がりの内に終了しました。
いつもそうだけど、盛り上がった後、「じゃあ、大阪に帰ります〜」という状況になると、お互い一抹の寂しさを感じる雰囲気になることがあって、「ああ、ホームステイして帰国する時に泣いちゃうのは、こういう気持ちのもっと大きい感情なんだろうな・・・。」と考えてみたり。
三大都市部だとこういうのはやっぱり無いね。
はい、で、帰りは鹿児島空港から恒例の「スーパーシートプレミアム」(笑。
18:45発のANA伊丹行き最終便は晩ご飯が出るので期待してましたwww。

美味しかったです。
22:00に帰宅しました。 お疲れ様でした。