今日も見学

本日も家を見学しに行きましたよ。
ボチボチ部屋の感じなんかをご紹介していきますよ。
さて、まずは1Fにある「書斎」ですが、床がついてました。
部屋の大きさは9・5畳になります。
一部赤っぽくなっているのは白蟻防腐処理です。

2Fのキッチンから上を見ますと、妻要望の天窓2発から明かりが入ってきてます。

妻曰く「私のための天窓〜♪」と歌いだすくらい、お気に入りのようです(笑。
そこから後ろを振り向くと、キッチンから見たリビングになります。

左の窓からベランダに出れるようになってます。
実はLDKは2Fにあるんですw。
そのリビングの横にあるのが、ロフト付きの子供部屋になります。
要するに、リビングを通らないと子供部屋には行けないようになってますw。

ロフトの窓は南からの日差しを取り込んでるので北側の部屋でもとても明るい感じがします。
その下では将来の自分の部屋に歓喜する娘1がいますw。

この部屋は娘1と2の共同部屋で、将来は部屋の真ん中の梁から2部屋に区切れるように考えてあります。
まぁ、ずっと仲良しで区切らなくても良いことを願ってますが(笑。