予想外にギリギリ

昼一番、北九州「小倉駅」着。
そこからもモノレールで「北方駅」に移動。
最近撮るものがなくなってきたのでモノレール車内なんかを撮ってみる。

キレイです。
まずお昼の営業は前回訪問して感触がよかったところ。
今回はスタッフ交えてのデモンストレーションで、契約に「GO」を頂きました。
ありがとうございます。
夕方からも1件営業予定を入れていたんだけど、「時間が空くな〜」と思っていたら、昼の営業が予想外に盛り上がったためギリギリになっちゃったので昼食抜きで移動。
まずは一旦小倉駅に戻ってJRのローカルに乗換え、「折尾駅」まで移動する。
ここでちょっと時間の余裕が計算できたので駅構内の立ち食いソバを食べてから営業先へ。
ところが今度の営業は話が全くかみ合わず。 ここは無理だろうな、という感じ。
営業が終わった20時過ぎにはもうグッタリ。
・・・しかし今日はコレで終わりじゃない。
またまた小倉に戻って今度は急ぎ新幹線を押さえ、広島へ移動。
明日の営業が朝7時からと早いため、前日から移動しとかないといけないわけだ。
広島駅前のホテルの部屋に入ったのが22時半。
お疲れ様でした。