お値段以上・・・、

本日は堺市の営業なので、家から車で直行。
昼から始まった営業は、基本的に「先方の疑問点が解決すれば契約前提」という内容だったため、じっくりと営業させてもらって、「契約内定」を頂くことが出来ました。 ありがとうございます。
さて、自宅に直帰したらもう18時。
それでもいつもよりは早いので、「せっかくだからどこかに行く?」というコトで行ってきました。
「お値段以上」で有名な「ニトリ」のお店。
うちの会社スタッフ、敏腕プログラマー(いや、デザイナーだったか?、それともプランナーだったか?)の「ぺん太」氏もオススメであるw。
カーテンや、カーペット、家具やソファを物色しましたよ。
結構いいよ、とは聞いていたが、本当、結構いいですね(笑。
いくつかここで「買いたいな」という商品があったので、お盆休み辺りにはまた来ることになりそうです。
・・・んで、とりあえず今日はパソコン前に腰高で座れるスツールを買いましたw。

これで腕を下げてキーボード打てるわ。