宮崎リターンズ

10:55宮崎空港着。
今回は納品出張です。
基本的には、何事もなく無事に作業終了。
ただし、予備として持って行った、先方の業者が持ってくるはずのプログラム(私が持って行ってるのがスゴくない?w)や、ケーブルなど、“念のためグッズ”が全て役に立ったのは良かったのか悪かったのかが問題でしたが(笑。
違う業者さんからは、「今日(hirosau)さんの“こんなこともあろうかと”っていうセリフ、何回聞いたか(笑、すごいですね〜。」と、褒められてんだかどうだかわからないお言葉を頂戴しました。
さてさて、本日の作業予定は大幅に遅れて夕方になったが、こちとら今日の目的は“チーズ饅頭”大量購入なのだ!(笑。
「今から妻のために小林市に行って買ってきます!、お疲れ様でした!」と、業者さん、スタッフさんの前でいうと「今から間に合う!?、どれだけ奥さん思いなの!」と笑われました(笑。
途中“霧島SA”のレストランで、恒例「チキン南蛮定食」を急いで食べて、小林市のお店で無事購入しました。
よかったよかったw。