行ってみるもんだ

松山空港その2

2日目の予定は実は何もない(笑。
昨日の営業が遅くなるので1泊しただけなのだ。
しかしそれではもったいない、と近隣にあるクライアントさん3件回りました。
しかし、まぁ、クライアントさんからは何も言ってこないといっても、フォルダを開けてみたら.tmpファイルやらXMLドキュメントやら、後々動作不良の問題となりそうな不要ファイルがてんこ盛りだったりしました(汗。
やはり何かついでがあるときは極力訪問した方がいいな、と感じます。
さて、お昼御飯。 ドライブ途中、お店のうたい文句(※)が気に入って「うどんと古里の食・ゆうゆう亭」というお店に入って見ました。
もち麦うどん」という聞きなれないメニューがあったので「天ザル」で注文しました。
※「愛媛のうどん屋やけん、えひめの粉使こうとんよ!」

そばのような麺ですね。
これはこれで美味しかったですが、次回は他の地場定食を食べてみたいな、と思いましたよ。
■うどんと古里の食・ゆうゆう亭→http://yuuyuu.cc/shop_yuyu.php
実は、松山市内であれば、ほとんどナビなしで走れるようになってました(笑。
だからこのお店も、今回他に気になったお店も、次回の楽しみに取っておこうと思います。
15:40松山空港発の便に乗る為、14:30にレンタカーを返却。
空港でチェックインしてから、チョットだけ空港散策。
なにげに展示されていた「牛鬼」がリアル怖いです。

伊丹空港から高速バスで天王寺に帰って来て会社に電話。
そのまま自宅に帰ってきたら18時すぎでした。
お疲れ様でした。