壁紙

祝日ですが、月曜日なので現場は工事中です。
でも祝日なので、不動産屋さんの営業の方はいらっしゃって、モデルハウスもOPENされてます。
すでに顔見知りの営業の女性の方としばし談笑しましたが、どうやら隣のモデルハウスはほぼ契約が決まりそうだとのことです。
「良かったですね〜」とか言いながら、「いったいどんな人が入ってくるのかな・・・。」と気になる所ではあります。
さて、我家の方は壁紙作業に入ったようです。
子供部屋、キッチン、1・2Fのトイレが張り終わってました。
白い子供部屋!

トロピカルなキッチン!

オーシャンチックなトイレ!(1Fはグリーンフォレスト!w)

その他、チョコチョコ壁紙は凝ってますので(特に和室)、出来上がってくるごとにUPしていきますね。
作業中の皆様、暑い中本当お疲れ様です。
よろしくお願いします。