明日から盆休み

お盆休み前は出勤して締めくくりますよ(笑。
朝、以前営業に行った大阪のクライアントさんから「前向きに検討中です。 最終的に××という仕様でもう一度見積もり作ってください。」と連絡があったのでスグに作成してメールで送信。
ご契約お待ちしておりますw。
昼食後、近くの家具屋さんで「なんかいい家具ないかな〜」と休憩がてら物色していたら携帯に四国の業者さんから電話。
「先日営業していただいた××さん、契約GOです!、スグに納品してください」。
「ちょっ、ちょっ、チョット待ってください。 契約書にハンコもらわないと納品準備できないので、急いで契約書を先方に送っておきます!」
「ああ、じゃあ、よろしく〜」
夕方、昼の電話で話があったクライアントさんに電話して確認。
「(hirosau)さん、私の後に4件契約が待ってますよ」
マジッすか!(笑。
ありがとうございます。 頑張ってちょくちょく顔出しますのでよろしくお願いします。
いや〜、今日は後半戦に期待がもてる終わり方でよかったな〜、と盆休み期間中の転送電話を自分にセットして会社を出ました。
・・・でもまだ終わりじゃなかった(笑。
駅の改札入ったところで転送電話がヒット。 「この番号誰だろ?、俺の担当じゃなかったら今作業出来ねえぞ」と思いながら出てみると、私担当の福岡の業者さんだった。
「(hirosau)さん!、博多の××さん、御社の商品を導入したいそうです。 最終的なGO貰って来ますので、最終見積もりお願いします!」。
明日から盆休みです(笑。