ホームシアター施工〜前編

ホームシアター工事始まりました。

朝からホームシアター施工業者さんが来て、作業が始まりました。
今日は2FのLDKが使えないので1Fの和室で娘1とお弁当食べたりして過ごしました。
小さな荷物を手で運びながら、たまに2Fに上がって確認しますとケーブルの取り回しにはご存知“モンスターケーブル”を使ってくれていました。
・・・ん?、ご存じない?w。

妻と娘2が遅れてやってきて1Fで過ごしたり、義父が畑部分に手を入れに来てくれたり、家引渡し後母が初めて見に来てくれたりしている間に、本日の工事予定部分が終了しました。
工事が全部終われば詳しく載せますが、今日は天井部分のプロジェクター、スピーカー、スクリーンが設置されたわけです。

次回はAVアンプ、プレーヤーが設置され、先日購入したTVを乗せます。

本日の工事終了後、「次回は最初に確認したいDVD用意しといてくださいね〜」と言っていただきました。
楽しみですね〜。