1週間ぶり全報告。

平日全て出張で家にいなかった私。
その間にも少しずつお家の中が整ってきました。
エコ替え〜♪」に踊らされた妻が冷蔵庫を新調しました(笑。

キッチンが2Fにある我家にこの冷蔵庫を搬入するのがえらいイベントだったようです。
だってクレーンで吊っちゃってるんだもの。

余計な搬入費用が発生してしまいましたが、2Fに作ったのは私たちなので文句言えません。
搬入してくださったスタッフの方、ありがとう。
木曜日、EOの工事が入って、ようやくインターネットが開通です。
昨日、分電盤を確かめたら、私が購入しておいたルータも指示通りに取り付けてくださってました。

パソコンラックも届いていたので、夜も遅かったですが、昨日組み立てました。
そこに営業用のノートPCをテストでLANに繋いで登録証を確認しながらルータの設定を行いました。
あっさり開通ですw。
スピードテストしたら上り下りとも200メガ近く出てました。(プレミアムコースです。)

今日になって、自宅PCを仮セッティングしましたので、本日のブログはココで打ち込んでますよw

もちろん、同日の木曜日にテレビも見れるようになってました。

コチラもさっそく昨日の出張から帰ってきて、ネットが見れるように設定しましたよw。

PC立ち上げなくても素早くみんなのブログチェックができる。
・・・なんてすばらしい(笑。
子供部屋もだんだんソレらしくなってきてます。

ただし、娘2は慣れない環境に戸惑っているのか、ここ何日か寝つきが悪いようですが、以前より遥かに動き易い広さににはなっているようですw。
・・・って、あんたら、また飲んでるのかよ(笑。

その他、今日は細々とレンジ台やテーブルを運んだりしましたが、また明日もちょっとずつ荷物を運ぶとします。