だんだんと・・・、

ゆっくり・・・、本当にゆっくりと進んでいる我家の引越しですが、最近、だんだんとこのペースでの引越しが楽しくなってきました。
まだ旧宅に住んで毎日細々と荷造りしている私ですが、朝は出勤前、帰宅後は旧宅に一度寄ってから、土日は平日まとめた小さな荷物を何往復かしながら、毎日確実に少しずつ旧宅から物がなくなっていくわけで、その過程はまるでプラモデルを組み立てて行くそれに似ている気がします(笑。
さて、本日は朝から台所関係のマットやラックを旧宅玄関先で豪快に洗って、昼から新宅に運び入れました。
業者さんに運んでもらう予定の120幅の食器棚、廃棄予定の冷蔵庫を残して、台所はほぼ片付きましたw。