第2ステージ・愛媛県

初めてSAAB340という飛行機に乗りました。
36名定員の小さな飛行機です。
そりゃもう、色々と衝撃でした。
まず今回乗車した乗客は私を入れて9名(笑。
それと今までと違うのが
ハンパ無く揺れます(笑。
ボンバルディアよりも一回り小さなこの機体、多分もうこの下はセスナとか、そういうレベルなんだろうなぁ〜と思いましたよ。
過去島根県に行ったときの「特急やくも」をブッちぎって堂々の揺れ物第1位に輝きました。
SAAB340→http://www.jal.co.jp/aircraft/conf/sf3.html
15:30に松山入り。
ソコからは2泊借りたレンタカーで移動です。
18:00から1件営業してホテルに入ったのが20:00。
今回、2泊と言うことで道後温泉のホテル(ビジネスプランですが・・・。)にチェックインしたくせに、移動疲れでバタリと寝てしまい、次に起きたのは大浴場の終わっている0:30でした・・・(泣。

・・・・温泉・・・・・。