清流の里ひじかわ

空港までのリミットあと2時間。
少々悩んで、昼食を食べに山間にある道の駅まで行くことにした。
到着したのは「道の駅・清流の里ひじかわ」。


特産品の定食でもあるかと思ったら、普通に定食メニューが揃ってたので「日替わりランチ」を注文。
「ハンバーグカレーソースがけ&イカフライタルタル添え」でした。
普通に美味しかったです(笑。
昼食後、脇を流れる川を眺めてしばし休憩。

イムリミットが来たので急いで山を下り、高速に乗り直してレンタカーを返却し、空港に到着したのが15:00でした。
帰阪して自宅に到着したのが18:00。
バタバタだった3日間の出張が終了しました。
お疲れ様でした。