夢の蔵

私の好きな蕎麦屋さん「夢の蔵」。
いつも遅く行く為「10割蕎麦」を食べられないのが悔しかったので、本日は開店時間の11時に(笑。
さすがにありました、10割蕎麦www。
もちろん大盛りで注文しましたよ。

昨日の日曜日などは、11時半には10割蕎麦は無くなったらしいです。
よかった、食えて。
しかし、娘1も2も、「そばアレルギー」が無くて本当に良かった。

みんなでおなか一杯食べて、残った蕎麦は俺がキレイに全部食べましたよ(笑。

「いつも来てますが、やっと10割食べれました〜」というと、お店の(多分)奥様が、「今度は事前に電話いただければ取っておきますよ〜」と言って下さいました。
ありがとうございます〜。