楽しいのに・・・

朝から展示会(詳しくは展示会が付属したこの業界の大会)開始。
既存クライアントさんも多数参加するイベントで、久し振りにご挨拶するクライアントさんもいたりして。
しかも、いつもの趣とは違って、四重奏の演奏会あり、メイド喫茶ありと、砕けた感じの楽しいイベントとなっており、仕事とはいえ、凄く楽しめる一日でした。
但し・・・!、個人的には体調最悪。
止まらない鼻水をかむため、10分に1回はトイレに行ったり、ちゃんとしたトークが出来ないので、同行したスタッフに営業説明を殆ど任せたりと言った状態でした・・・(汗。
それでも配られた弁当は堪能しました。

完食したので、内臓系に支障はなさそうです(笑。