P706ie

妻のP901。 「もう限界なのよ〜!」という妻の叫び声を背に受けてドコモショップへ。
最近の料金プランって高いんだよな〜、4万とか5万とかするでしょ、とか話しながらお店に到着したのが19時半。
あと30分で閉店だったが、見積もってもらうとキャンペーン値引やら記念割引やら、一括支払い値引きやらドコモポイントやらでほとんどタダみたいな値段になった(笑。
ので、妻ピンクのP706ieを購入。

結局はああいう料金プランが受け入れられてないってことかしら・・・。
勢いに乗って私のP902も機種変更しました(笑。

ドコモポイントは妻で使ったので、値は張りましたが、2台で2万円しなかったので良しとしましょう。
妻は「何でアンタまで機種変してんのよー!」と納得いかない様子でしたが(笑。