やはり遅くなったか。

昼一番でレクチャーを開始するも、前日言ったように「ありえないスケジュール進行」によって、入れ替わり立ち代り巻き込まれた業者の方が出入りするので教え終わったの16時半。
それで帰れるはずもなく(笑、あれやこれやとしているうちに、本日もホテルへ戻るのが遅くなりました。
明日近隣に営業1件入れておいてよかった(笑。
・・・ちなみに、現在大相撲は九州場所が開催中。
私が泊まっているのは博多一の歓楽街「中洲」。
よっぱらったたくさんのお相撲さんを見ましたが、「九重親方(元千代の富士)」を見たときは少し興奮しました(笑。
すこぶるごきげんで、何か「新潟の女」について語っておいででした(笑。