展示会〜懇親会

広島県福山市のさる大きな「会」の展示会です(笑。
うちの会社スタッフと2人で13:30から会館にて展示会開始。
実は去年のこの時期も同じ場所で展示会をしていたんだけど、丁度この場所で去年は土地を買うか、買わないかで工務店と電話でやり取りしていたんだから、時の経つのは早いものだ。
1年経った今はもうその土地に家建てて住んでるんだから、ある意味びっくりだよね。
(まぁ、引越しが完了してないんですがw)
で、その展示会、終了したのがなんと21:30。
いわゆる懇親会が始まったのは22時過ぎてからだ。
一旦ホテルにチェックインしてから会場入りしたものの、正直もうホテルで寝たかったよ(笑。
それでも会場となった居酒屋で食べた鍋は絶品!w。
広島名物の牡蠣フライも「みそカレー味」のタレにつけて美味。
これまた名物の「あなご寿司」も美味しくいただきました。
部屋に戻ったのはもちろん「午前様」でしたが、皆様、お疲れ様でした。