ゾクゾク届きます。

朝10時半、一番最初に届いたのは間仕切り。
配線部分も隠しつつ、必要なものを引っ掛けようかと。

お昼前には多目的棚到着。

見てわかるとおり、小さな会社の役員室で使われてそうな棚です(笑。
それもそのはず、この家具のみ、「アスクル」で注文したやつなのですw。
直前まで似たような棚をベルメゾンで注文する予定でしたが、本棚の横に置くには奥行きが浅すぎる点と、荷耐重が不安だったことから、会社にあったカタログで探したら丁度いいのがあったのでこちらにしました(笑。
値段も似たようなものでした。
ここの下段には、日頃はゴチャゴチャ見せたくないものがたくさん入りました。

レコードとか、ビデオテープとか、遥か昔にもらったラブレターとか(笑。
間に1件、妻が注文していた日用雑貨が届いて、最後に届いたのは書斎3台目、家では4台目の天井つっぱり棚(笑。

所詮詰め込めるだけ詰め込むために存在する書斎。
これという隙間はどんどん埋めていきますよw。
・・・夜。
義父母宅のPCが故障。
修復しに行ったがリカバリーすらできなかったので修理に出すことにして、自宅に持って帰ってきました。
丁度保障期間の1年を1週間ほど過ぎてました;;;。
う〜〜む。