人の輪ですね。

大分で2泊、金曜日は福岡で営業。
ということで本日は陸路で大分入り。
「N700のぞみ」〜「ソニック13号」〜ローカル線と乗り継いで本日の納品先へ。
いつもと逆に、「時間がかかるかもな」と思うクライアントさんはあっさりと終わるもので、作業そのものよりも、地元の業者さんとのやり取りの方が長かった(笑。
その業者さん、以前からうちのシステムを噂で聞いていたそうで、いくつか紹介していただけるようだ。
遠い地にあっても、自分の知らないところで次のステップが用意されていく。
それは本当に有難いことなのだと実感します。
最近の疲れがドッと出て、ホテルにチェックインして遅い昼食を食べたあと、夜中まで眠ってしまいました。
今2時なので、今からちょっと仕事のメールしたりして寝ます。
明日はレクチャーです。
ちなみに、ホテルで「お〜いお茶」のお抹茶をいただきました。

飲むときにシェイクするんですねw。