雨だね。

3日目は打って変わってあいにくの雨空。
バイキングの朝食後、ホテルを早めに出て、大分9:36発の「ソニック」で一路博多へ。
とはいっても2時間20分かかるんです(汗。
博多に到着してすぐにいつもの店で「鉄火丼」を流し込んで地下鉄へ。
先々週も訪れた「天神」で降りて、まずは本日営業のクライアントを紹介してくれる業者さんの会社へ。
13:00〜みっちり打ち合わせした後、14:30〜は現地に移動しての営業。
ことのほか好評で、導入を急がれていることもあり、週明けには見積もり、OKならそのままGOという内容で本日は終了。
業者さんに駅まで送ってもらいました。
覚悟はしてましたがさすが金曜日、席が空いてません。
ポイントもたまってたのでグリーン車を予約しました。
チケットを出して改札を通り、駅構内で立ち食いそば(&いなり寿司)を食べてから「のぞみ」車内へ。
「N700系」のグリーン車内は初めてだったのですが、こんな感じです。

頭を置く部分の横にスポットライトが着いてたりします。
なんだかんだで新大阪到着が19時。
今回もお疲れ様でした。
自宅に戻って晩ご飯を食べた後で、本日、自分ご飯を4度食べていることに気がつきました(笑。
さあ、上の文章を読み返して見ましょうw。