パソコン修理

月曜日に修理に出していた義父母宅のEPSON製パソコン。
予想通り水曜日には帰ってきていたそうです。

さすが、アフターサービス顧客満足度No.1、迅速な対応ですね。
気前よく部品もバーンと取り替えてくれるので個人的には気持ちよくて好きです。
しかし、私の顧客を含めて、最近立て続けに故障しているので、元から故障しないような製品管理をもっと進めていくべきだと思いますよ。
応援してます。
ちなみに、何気にこのパソコンが我が家で一番スペックが新しいので、先日もって帰ってきたDELLのパソコンを義父母宅に回して、このEPSONのPCはメモリを1GBから4GBに乗せなおして書斎で使おうかな(笑。
コレだとカードスロット付いてるし、DVI入力あるからデュアルできるしw。