納品納品〜

日向市へとドライブ

朝食抜きで朝一番7:10発のANAで宮崎へ。
前回同様、空港からはレンタカーで日向市を目指します。 違っているのは前回の営業が夏で、今回の納品は冬だということ(笑。
車を走らせて1時間半、こちらも前回同様「道の駅・日向」で休憩がてら、ブランチを。

「チキン南蛮巻き」と「とりめし」です。
南蛮巻きうめぇーー!!w。
この場所でははずすことのできない「甘乳蘇ソフト」も、もちろん食べましたよ(笑。

あいかわらず濃厚なお味でうめぇーー!!w。
ついでに、納品がトラブってお土産が買えなかった場合を想定して、念のため「清香堂」さんのチーズ饅頭をいくつか購入しておきました(早いw!)。

現地にはお昼丁度に到着し、すでに待ってくれていたクライアントさんに久しぶりのご挨拶。
そのままセッティング作業に入り、問題なく作業終了。
そうこうしていると、システム連携先の業者さんがやってきたので、そのまま連携作業、動作確認。
こちらも問題なく終了したので、15時半には初日予定していたすべての作業が終わりました。
スタッフの方に、「この辺でおいしい“チーズ饅頭”売ってる店あります?」って聞くと、「近くに清香堂って言う店がありますよ」との返答。
なんと、さっき買ったチーズ饅頭のお店が近くに!!。
そのままお店に直行して、追加購入しておきました(笑。