使ったな〜。

朝9時半からレクチャー。
特に問題なくお昼には終了し、一路宮崎市へ。
帰りの飛行機は18:45発なので、休憩入れて3時間で宮崎に戻ったとしても、2時間たっぷりとお土産購入に使える(笑。
まずは「道の駅・日向」で昼食です。
昨日美味しかった「チキン南蛮巻き」と、前回の営業で食べた「角あげパン」です。

途中「一ツ葉有料道路」を走り、途中のPAで休憩すると目の前は荒々しい宮崎の海!w。

ちょっと近くまで行くと、その気性の激しさが伝わります。

ザパーンッってな感じでw。
有料道路を降りると、目的地である「お菓子の日高」さんが目の前。

自宅用とか、今回の引越しでお世話になった方へのお土産買ってたら結構な金額になった(汗。
まぁ、たまの宮崎、良しとしましょうw。
全部クール宅急便で送ったので、我が家に到着するのも明日の夜になりますな〜。