「お菓子の日高」来る。

昨日、宮崎で購入したお菓子がクール宅急便で届きました。

それにしても宅急便の兄ちゃんが時間になっても来ないので、「まさか」と思って旧宅に見に行ったら「不在票」が入ってんの(笑。
ちゃんと新宅の住所になってるのに、日頃結構利用して場所を覚えられてるのが裏目に出た格好だ。
以前も同じことがあったのでさすがに切れて、連絡先に電話してどなっちゃったけど、すぐに来てくれました(笑。
「合ってますか?、その住所。」
会社で嫌ほど習ってるでしょ、惰性で動くのはわかりますが、気をつけてください。
さて、品物は
■チーズ饅頭×6 ■チーズ饅頭(チョコ)×2 ■チーズ饅頭(抹茶)×2

■生どらちーず ■生どら抹茶 ■生どらレーズン ■生どらマンゴー ■生どら 各2個

そして今回の新製品、「ふわふわキリチーズ生すふれ」w。

これがまた美味しかったです。
今回は友人関係に送りましたが、また機会と時間があれば、皆さんにもお送りしたいなぁと思いますよw。