今年最初の

2009年契約第1号をいただきました。
業者さん紹介のクライアントさんで、本日初対面でしたが、先方さんがやる気になっておられたのでシステム構成の絞込みが楽でしたw。
新大阪→名古屋→苅谷、まではJR。
そこから名鉄三河線の2両編成のローカルに乗って、「三河高浜駅」で降りた先が本日の営業先でした。
新年1発目の営業だったのでスマートに決めたかったのですが、契約書にハンコもらってから、必要だったオプションの金額入れるの忘れてるのに気づいて、平謝りで訂正したりしてましたorz。
スマートじゃなかったけど、ようやく私の1月が始まりました(笑。
・・・あ。
ちなみに、乗り換えの刈谷駅に「バロー」があったので、そこで「しるこサンド」4袋買いましたwww。