今日は車で・・・、

和歌山県ですよ。
今回の営業先は、いつもとはちょっと毛色の違う業種で、私自身は初めてです。
なので営業開始直後は見当違いな要望を出されたりしたので、「これは潰しとくか・・・。」と、こちらがやりたい事のみを押し通していたら、話がソチラに転がり始めたので、「この線で押しきれるかも」と、途中で方向転換(笑。
さらに終盤、「私たちはGOでよいので、実際使う女性スタッフにも聞かせてやってくれ」、との依頼でメンバーが変わり同じ説明を2度行う事に。
結果、前向き検討することになり、その間インターネット設備の工事を検討してもらうことにして終了しました。
まぁ、そうは言ってもこういった案件は一進一退でしょうから、期待せずに待ったほうが良さそうです。