いよいよ子供部屋

引越しの際、赤ちゃん用のベビーサークルを持ち込んで、その中にオモチャ一式をブチ込んで済ませていた子供部屋。
今日までサークル内が「ゴミ屋敷」さながらの状態になっていました。
チョットずつですが家が片付いてきて、ようやく子供部屋にもメスを入れる余裕が出てきたので、昨日晩にホームセンターにて3段BOXを緊急追加購入。
今日の昼食後に組み立てて、全部整理しました。(ついでにこっそりと使えないオモチャなんかを処分できましたw。)
タツ部分が故障し、予定外に書斎に入れていたテーブルも子供部屋の真ん中に設置できたので、足の踏み場のなかったゴミ屋敷が、仲良くお絵かきできるスペースに生まれ変わりましたよw。

それにしても、いつの時代も安上がりで便利な3段ボックスですが、私たちが学生の頃は一番安いBOXが1980円で、それでも「安いから」と購入していたもんですが、今どきは昔よりもネジ穴位置がシッカリしていて、綺麗に組みあがる上に1個798円って・・・、助かるなぁ〜。