2:22

妻と初めて出会ってからもう20年。
本日は入籍記念日(2001年2月11日2時22分入籍w)。
明日が私の誕生日で、結婚(式)記念日です。
結婚して丸8年を過ごしました。
本日から9年目に突入ですね。
上記内容にかこつけて、「とにかくケーキだな。」ということになり、全員で西長堀へ向かい、2店舗でケーキを買いましたよw。

堂島ロール”で有名な“モンシュシュ”の南堀江店でカットケーキ3点。
(時既に遅く、“堂島ロール”は昼の部の整理券配布に間に合わず、大行列の途中で売り切れてました・・・。)
さらに近場にある、北堀江の“8bDOLCE”にてロールケーキ1本とカットケーキ2点。
コチラのお店もテレビなどで紹介されていたそうです(知らなかった;)。
このお店、いつも髪を切ってる友人の店から100mも離れていない場所にあったので、「灯台下暗し」とは正にこのことであった・・・。
ともあれ、ケーキ美味しかったですw。
帰り道、日本橋に寄り道して、義父に頼まれていたmicroSDカード2GBを1点、580円で買って帰りました。

Transcend 2GB microSDw/2adapter(mini&SD) TS2GUSD-2

Transcend 2GB microSDw/2adapter(mini&SD) TS2GUSD-2

家族の皆様、ご親族の皆様、また1年よろしくお願いします。