なぜか書斎改良

妻が実家で使っていたミニコンポ。
アンプとCDプレーヤーを我家に持ってきて、リビングのZONE2システムとして使用していたわけですが、「残っていても邪魔」と言うことで、妻実家に残っていたコンポの残り、MDプレーヤー、カセットデッキ、スピーカー、が我家にやって来ました。
とりあえず書斎に置いたものの、アンプがないので鳴らせません(笑。
「じゃあ、コンポはコンポとして、書斎で使うか」ということになり、リビングのアンプとCDプレーヤを取り外すことにしました。
・・・で、代わりにアンプ一体型の「CDレシーバー」を注文しました。
ONKYO/CR-D2

ONKYO CD/FMチューナーアンプ シルバー CR-D2(S)

ONKYO CD/FMチューナーアンプ シルバー CR-D2(S)

え〜と・・・、私は得したんでしょうか、損したんでしょうか?(笑。