仕事がずっと

続いてるような気がします(笑。
今日は今日で、明日からの納品出張準備と先週契約した2件の設定準備。
そう、明日と明後日は愛知県で一泊です。
しかもそのスグ後に控えている福岡出張で納品するノートパソコン2台を初期設定から全部設定して発送準備も。
この福岡出張がいつになるかまだ予定が固まっていない為、コンサルタントの担当者に連絡して打ち合わせしてみたら、「29日の日曜日これませんか!?」という話になった。
また日曜日潰れるなぁ〜・・・。
しかし考えようによっては、一ヶ月以内であれば代休が取れるので、先々週の土日出勤分と合わせて、4月15日までだったら3日代休・・・。
娘1が明日から春休みだし、どこかに連れて行ってやるかなぁ〜・・・。
・・・4月休み取れるのかなぁ・・・。