午後からレクチャー

13時半からスタッフレクチャー。
コチラも最近にしてはスムーズに終了。
1日納品の本日は他にも契約書類やら何やら色々雑務もありましたが15時には全て終了して駅へと向かいます。
そういえば三河安城駅までの道のりの途中にはスーパーがなかったなぁ〜・・・、今回も「しるこサンド」買えなかったなぁ〜、とか考えながらトボトボ歩いてると、目の前に「SEIYU」が!!。
ああ!、スーパーあったんだ!、と歓喜して「お徳用スターしるこサンド(個包装のやつね)」を3袋購入。
スーパーの外に出てフト気付く。
「・・・・、行きはこんな道歩いたっけ?」
アチコチウロウロしてみたら、途中曲がってはいけない道を気付かずに曲がっていたことが判明!(笑。
しかもそのまま15分ほどボーッと歩いてたの・・・;。
結局30分で駅に戻る予定が1時間以上歩いてしまいましたorz。
まぁ、しかし、結果としてスーパーにたどり着いたので、妻の念が導いたのかも知れないなぁ・・・、と背筋が寒くなりました(笑。
三河安城駅からは、新幹線「こだま」一本で帰ってきました。