赤味噌圏内

最寄り駅は「西岐阜」のクライアントさん営業は本日2回目。
しかし初回の問い合わせが2005年なので、丸4年越しでとうとう本日契約を頂きましたwww。
帰りは名古屋駅新幹線構内のきしめん屋で遅めの昼食「豚汁きしめん」です。

昨日までの2週間ほどは九州地方の出張が多く、食事についてくるのは白味噌ベースだったので、ここらでガツンとね(笑。
以前会社の昼食で入ったうどん屋で「豚汁うどん」を注文した時、会社スタッフに「そんなうどんは邪道だ」みたいなことを言われたことがあってしっかり覚えているんですが、きしめんのメニューにだってあるんですから、超ポピュラーだよ!w。
というか、なぜか最近好きなんだよね、豚汁(笑。