初めての市内

実は徳島での営業は本日が初めて。
しかも徳島自体、今まで車で愛媛に向かう際、徳島道に乗り換えるためだけに一般道を走り抜けているだけでした。 なので徳島道を更に南下して市内は徳島駅のど真ん中で営業は、「徳島の都会部分」を感じる初体験になるわけです。
余談ですが、徳島での長時間滞在がないわけではなく、若かりし頃、いわゆる“元カノ”に会いに行った帰りに山奥の温泉宿に飛び込みで泊まったことくらいしかありませんw。
そんな徳島市内での営業は「手ごたえあり!」、と言う事で(笑。
ここも最近頑張ってくれている業者さんの紹介だったので、「見積もりは(紹介業者)の方から出させますね〜」と言って営業終了。
徳島で1件、大阪に帰ってきて1件、BOOKOFFに寄り道して帰ってきました。